これまでの症状

現在よく分からん病気で苦しんでおります。
一応自分のためにも症状をまとめとこ。

12月末 のどが痛み始める
1月初め 咳が発作的にひどく出るようになる(特に安静時に)
1月末 風邪薬と咳止め処方。胸痛が出始める。胸に違和感。
2月初め 胃食道逆流の疑いでガスターを処方。胃酸を止めるお薬。
2月中旬 ひどい咳は止まったかな?吐き気がするのでガスタータケプロンに変えてもらう
2月末 食欲がなくなったので胃の粘膜保護する薬と精神安定剤を追加。
3月初め 咳喘息疑い?で吸入薬も追加。また、もともと微熱ぎみだったのが下がらなくなり、37.5℃あたりをキープ(風邪?)←イマココ

今後内視鏡検査の予定だが、熱で受けられるかどうかが微妙?
とりあえず原因が全体的にストレスであるとは思うんだけど。
左胸の違和感、痛みが続くとさすがに不安になってきますねー。
のどの痛みも続いてる。

もともと心配性で神経質な性格だから不安で仕方がないんだなー。