2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトレーニング日記

今週は連休だったので、木曜日だけ。 なんか最近マンネリ化してる。ほんと。

先週のトレ記録

先週は火曜に近所を50分ぐらいランニング、水曜、木曜、土曜に筋トレしてた。やばい、ほんと腹のまわりがやばい。 本当にちょっと脂肪削らないければ…。 今週はちょっと忙しそうなので、ちょっとランニングもできないかも。

今週のトレーニング

今週は火、水、金、土に筋トレした。 有酸素運動は火曜にトレッドミルやっただけだった。脂肪燃えない…。 なんか最近ぐだぐだになってるので集中的に鍛える場所をちゃんと決めようかな。今まで結構腕中心だし。最近足を少しやってるけど。 三角筋とか広背筋…

2回目の独検+はじめてのTOEIC(申し込み編)

独検とTOEICの願書を郵便ポストにぶち込んできた。 今回は書留使わなかったのでちゃんと届くかドキドキ。 独検 去年落ちた準一級を単願。一級は記念受験しても良かったけどお金もったいないのでパス。 そろそろ勉強開始しないとなぁ。 ドイツ語関係の本、た…

今週のトレーニング記録

今週は木曜と土曜だけ。 レッグカールとレッグエクステンションは忘れずに。 スクワットやりたいんだけど、どうせやったら倒れそうになるから困る。有酸素運動をまったくやらなかったから脂肪ついていく一方だなあ。

先週分のトレーニング記録

長崎から帰ってきて2週間ご無沙汰だったので、先週は頑張ってしまった。体力落ちててすぐへばってしまったけれども。月、火、水、金の4日行って今までどおり適当にやってきた。そろそろちゃんと考えて動いた方がいいんだろうけど。それにしてもスクワットや…