2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PHPはじめました

なんか必要性があるっていうか言語はなんでもいいんだけど、webプログラミングとかまずなんたるかがまったく分からないので、初心者にも超簡単らしいし、管理することになるものが現在PHPで書かれているとのことでPHPをやることにした。適当に↓この本買って…

トレ記録3月3週

3月2週は情報処理学会の全国大会と言語処理学会が一週間あって、いろいろと忙しかったので筋トレできなかった。そのため今週はちゃんとやろうと思って月水金の3日。 久しぶりにやった月曜日は筋肉痛になったけど、あとは全然筋肉痛にならない。やっぱりマン…

「考える力が身につく社会学入門」読了

これ。考える力が身につく社会学入門作者: 浅野智彦出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2010/02/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (12件) を見る以下感想。 非常に読みやすかった。ものすごく噛み砕いて説明…

トレ記録3月1週

火曜、木曜、土曜。来週が忙しくていけなさそうなのでちょっと土曜日も入れて週3回。 有酸素はまったくやらなかった。もう腹出ててもいいかなーとか思い始めている…。 握力がなさすぎてデッドリフトが重めでできなかった。握力つけたいよ。