2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレ記録1月4週

火曜日と金曜日。金曜日は1時間しかできなかった。 基本的にベンチプレスとスクワットに火曜日はトレッドミル。火曜にベンチプレスでつぶれたらセーフティーの調整を片方忘れてて鼻にバーが…いててて…な事態に。全然大したことはなかったんだけど、少し鼻血…

【独検準一級】2回めの独検、はじめての二次面接

終わった… 終わった… やっぱり無理だった 一次がまぐれで合格してしまったんだから、失敗しても悔しくなんかないんだもんね!!! 感想 内容は基本的な内容で写真説明+雑談っぽい話して終わり。本当に日常的な会話だけだった(俺がちんたら答えてて先に進め…

トレ記録1月3週

今週は火曜と木曜。 いい加減フリーウェイトやりたいなあ、と思ったので、木曜に講習受けてできるようにしてきた。で、ベンチプレスとスクワットやってみた。やっぱりマシンだと気にしなかったけど、バランスとるのが難しかったので初めのうちは軽めの重量で…

トレ記録1月2週

今週は火曜日と金曜日。金曜にトレッドミルやった。有酸素やらないとだめですね。下半身を殆ど鍛えてないからやばいなあと思っているところ。

迷路を解かせてみる その1

その2以降があるかは謎。迷路を解かせるのが微妙に流行っていたみたいなので。 晒すレベルでもないコードですが、とりあえず迷路でこの解き方はなかったですね。ごめんなさい。 入力部分が書くの面倒になったので直接書いてしまいました。 一応DP使うバージ…

今年の目標

査読付き対外発表を必ずやる。死んでもやる。むしろやらないと死ぬぐらいの気負いで。

トレ記録1月1週

更新サボってたら結局これが新年最初の記事になっちゃったよ…。 今年初トレーニングは水曜と土曜でした。土曜にトレッドミルやった。 今年は週二回を基本にして、有酸素もちゃんとやりたいなあと思っている。