2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はディップスがマイブーム

今週のトレーニング記録。火曜と今日土曜。二日だけだけど今日は2時間ひたすら筋トレしてた。20分ぐらい走るつもりだったんだけどな。腹筋はすこしだけやった。 腕太くならんなー。

今週のトレーニング記録

今週は月曜、火曜、金曜。水曜までにやらなければいけないことがあったので月曜、火曜は1時間未満と控えめ。金曜はいつも通り。やはり有酸素と腹筋はやってない。 体重増えるどころか減ってるんですけど…。

今週のトレーニング

今月末に大学院の輪講が控えてるのでほんとはトレーニング行ってる場合じゃないのかもしれないけど…。行かないほうが精神衛生上よろしくない気がするので行く。 今週は火曜日と土曜日。相変わらず有酸素運動なし。で、まだ、全身に力入れたときに息苦しくな…

大腸内視鏡結果続

先々週行ったときに切り取られた組織の検査の結果を聞いてきた。 異常ナシ! 終了。むしろ最近風邪が流行ってて風邪な人も結構いたっぽいので、もっとまともなマスクをしていくべきだったかもと心配してたりする。

ここ二週間のトレ記録

検査したあとじゃあまり動かない方がいいかなあと思って、ここ二週間で3回しかいってない。これから講義、研究、就活と忙しくなりそうだしさらにいけなくなりそうだなあ。 内容的には上半身メインで有酸素運動はゼロ。ベンチプレスとかやってて腹あたりを変…

はじめての大腸内視鏡

というわけで心配性なので大腸内視鏡の検査までやってきちゃいました。 以下報告。 前日 普段どおりの生活でいいらしいが食事制限が当然かかる。でもあの食事制限を厳格に守ろうとすると「普段どおりの生活」ってできないと思う。 そんなわけで家にひきこも…