2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての整形外科

手足指のしびれがずっと続いているので、薦められたとおり整形外科に行って来ました。首のレントゲンとって骨がやっぱり曲がってるねとのこと。いままで普通にしてても右肩が下がっていて、明らかに体がゆがんでたんだけど、これが原因っぽい。 これからこま…

はじめての胃カメラ

初めての胃内視鏡検査を受けてきました。体温37.7℃、後頭部に違和感、両手小指あたりにしびれがあったので、はじめに外来で検査やってもいいかを判断してもらって(ついでに採血した)検査開始。 まず、液体を飲まされる。そのつぎ上向いて口の中にゼリー状の…

はじめてのTOEFL

微熱が続いていてうんざりしているという最悪のコンディションの中、はじめてTOEFLなるものを受験してきました。 とりあえず心配だったティッシュの持込が認められて安心。 係の人は今回は全員日本人だった。外国人のときもあるのかな? さて、講評としては…

これまでの症状

現在よく分からん病気で苦しんでおります。 一応自分のためにも症状をまとめとこ。12月末 のどが痛み始める 1月初め 咳が発作的にひどく出るようになる(特に安静時に) 1月末 風邪薬と咳止め処方。胸痛が出始める。胸に違和感。 2月初め 胃食道逆流の疑…

よくわからん

今、はてなでの日記の書き方について調査中。 いろいろためさないといけないな。

とりあえずはじめてみる

なんかよくやり方が分からないけどとりあえずはじめてみる。 が、しばらくはTOEFLの勉強で忙しいので何もできなさそうです。 ともあれ、よろしくおねがいします。