トレ記録3月3週

3月2週は情報処理学会の全国大会と言語処理学会が一週間あって、いろいろと忙しかったので筋トレできなかった。そのため今週はちゃんとやろうと思って月水金の3日。


久しぶりにやった月曜日は筋肉痛になったけど、あとは全然筋肉痛にならない。やっぱりマンネリ化してるのか?それとも単に量が少ないのか。確かに最近密度が薄い気はする。


スクワットは(浅めだけど)100kg上がるようになったけど、ベンチプレスがなかなか。60kgでもセット数が進むと5回ぐらいしかできなくなる。あと左肩がやっぱり痛むっぽい。フォームが悪いのか。ベンチプレスって胸までバーを下げた方がいいのかな。


最近トレッドミルと腹筋を全然やってないけど、やばい?